Newton 空間
ホーム
キーワード一覧パーソナリティ一覧つながり一覧ニュースBBSヘルプ
キーワード最新5: NewtonJapan閉鎖? | ブランクカード | 『スティーブ・ジョブ… | Sharp W-Zero3 | Einstein Project | ...more

N@の空間
rotring 4 in 1 グッズ/周辺機器 グッズ/周辺機器



N@ 紹介:1998.4.16

ドイツのロトリングのスタイラス機能付きペン。最近でこそ、スタイラス機能(ペン先が PDA のスクリーンタッチ用になっている)があるマルチペンは多いが、やはりこれが元祖だ。

ロトリングペンだとゴツイものが多いが、僕のはスタイリッシュだ。ご参考に。

なお、この記事を掲載した後、東京のデパートのロトリングが売り切れたそうだ。それほどニーズに対する供給量が少なかったんだね。

http://www.remus.dti.ne.jp/...

rotring

amazonで検索
楽天で検索
Googleで検索

2002/4/21 登録
5793クリック
感想
02/4/21 N@  現在はホームページの URL が変わってますね。 http://www.rotring.de/
N@  あと、ロトリングのペンには Newton という他機能ペンもあります。
koichi  たしかN@さんのHPで紹介されてましたよね。 僕もHPを見て購入しました。 今でも使ってます。
いいぬま  本家が製品出す前から4in1を改造してスタイラス内蔵して使ってました。これって何の気なしにポールペンやシャーペンで液晶さわる事故を招きやすいんだよね。
02/4/22 多村栄輝  TheNewtonShopで購入したのは何年前だったかな。いまだに愛用の一本。キズだらけで塗装もすり減ってるからかなりみっともない状態だけど、気に入ってます。 ところでこれのシャープペンシルって、すぐに芯が折れてしまいませんか? シャーペンの利用だけはあきらめてます。
02/4/24 かみやまっく  会社近くのディスカウントショップで半額で売られていたのを買いました。 でも出張に行ったときに無くしました。 いまでは、そのディスカウトショップもありません。 時間の流れを感じるねぇ 今はイケショップで購入した JTT の PDA-Mate という 4 in 1 ペンを使ってます。 こっちはグリップがゴムです。
最新キーワード

キーワードリンク1リンク
ペンにこだわれ!つながり
グッズ/周辺機器 スタイラス (Shin'Ichi K)  私の購入したMP2100には金属製のサードパーティ製スタイラスがついてきた。純正は欠品だったのでお安くしますよということで購入したのだから納得の上のこと。ですが、やっぱり純正が欲しくなる。といワケで、ネッ…
メンバーログイン
ハードウェアハードウェア
ソフトウェアソフトウェア
グッズ/周辺機器グッズ/周辺機器
パーソン/団体/企業パーソン/団体/企業
ブック/マガジンブック/マガジン
ノウハウノウハウ
ヒストリー/思い出ヒストリー/思い出
サイト/リソースサイト/リソース
俺の/私の Newton俺の/私の Newton
ノンカテゴリノンカテゴリ

Newton 空間 について | 利用規約 Powered by 関心空間

このサイトは関心空間 Group によって運営されていた Newton 空間のアーカイブサイトです。ログインやコメント、検索等のシステム機能は動作しませんのでご了承ください。