Newton 空間
ホーム
キーワード一覧パーソナリティ一覧つながり一覧ニュースBBSヘルプ
キーワード最新5: NewtonJapan閉鎖? | ブランクカード | 『スティーブ・ジョブ… | Sharp W-Zero3 | Einstein Project | ...more

しんたろおの空間
Pocket Money ソフトウェア ソフトウェア

私のほぼ全財産を知っているソフトです。

MessagePad130でエヌフォー社が出した日本語版を利用していました。その使い勝手にのよさはまって以来、MessagePad2100に移行してからは英語版Ver. 3.05+Gothic Everywhere!を利用してを使っています。

仕事でも出張ごとにアカウントを作ったり、立て替えた費用をまとめて計算し、データのエキスポート用のツールを使ってExcelに落としています。

リンク用にCatamount社のホームページを見ていて思ったのですが、WILDCATという転送ソフトはMS Moneyのデータを利用できるそうです。もしかして、最近銀行やクレジットカード会社のWebサイトにあるMSMoney用のデータを利用できるのでしょうか? 日本語の問題もありそうですが、ちょっと調べてみたいと思います。

http://www.catamount.com/...

【ポケット マニー】

Catamount Software
$40.00

amazonで検索
楽天で検索
Googleで検索

2002/3/5 登録
2073クリック
感想
02/3/5 N@  家計簿ソフトはあたりまえなんだけど、最初に銀行と現金を設定しなきゃならない。僕の性格にはあいませんでした。せっかく買ったんですが(涙)。
02/3/6 しんたろお  最初に設定してしまえばいいのですが、たしかに自分もとまどいました。いわゆる「おこづかい帳」のイメージで買っていましたから。
02/3/8 大杉信雄  このソフトが発売された頃「ポケットモンキーありますか?」という問い合わせがかっこうあった。
02/3/12 しんたろお  あ、モンキーとは1文字違いですね。ちなみにキーワードのフリガナは英語の発音風にしてみました。:-)
最新キーワード

キーワードリンク2リンク
一番使っているソフトつながり
ノンカテゴリ お題:Newton で一番使ったソフト(ひとつだけ) (Netwon 空間管理人) さて、バッグ特集に続き、今週のお題です。テーマは「結局のところ、Newton で一番使ったソフト(ひとつだけ)」です。Notes でも、i-mail でも、TimeTrax でも。あなたのイチバン使ったソフトはなんですか? 好…
文字化け対策つながり
ソフトウェア Gothic Everywhere! (N@) N@: 1998.8.5 MessagePad 2000/2100、eMate300 という高速なハードウェアで動作する NewtonOS 2.1 は日本語に対応していなかった。NLK が発表されて間もない 1998年の夏、バスケさんから「前から考えてた日本語表…
メンバーログイン
ハードウェアハードウェア
ソフトウェアソフトウェア
グッズ/周辺機器グッズ/周辺機器
パーソン/団体/企業パーソン/団体/企業
ブック/マガジンブック/マガジン
ノウハウノウハウ
ヒストリー/思い出ヒストリー/思い出
サイト/リソースサイト/リソース
俺の/私の Newton俺の/私の Newton
ノンカテゴリノンカテゴリ

Newton 空間 について | 利用規約 Powered by 関心空間

このサイトは関心空間 Group によって運営されていた Newton 空間のアーカイブサイトです。ログインやコメント、検索等のシステム機能は動作しませんのでご了承ください。